--いつかのSummer--

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

おめでとう

嵐6周年おめでとうございます!
あたしが嵐を好きになってから早6年・・・
もうこんなに月日がたったんだなぁと実感しました。
いつもコンに行って思うのは嵐ほど仲のいいグループは居ないな、と。
嵐には想うことたくさんあって書ききれないけれども、
一つ言えることは
嵐は絶対にあの5人じゃなきゃだめ。
って事ですね。
相葉雅紀 松本潤 二宮和也 大野智 櫻井翔
この5人には心から感謝したいです。
これからもずーっとずーっと仲良くやっていってください。
この先もずーっとずーっと応援し続けます。


はっぴーばーすでー錦戸亮さま。
今はお仕事たくさんですごい大変だろうけど。
それでも頑張っている亮ちゃんを尊敬します。
毒舌だけど、関ジャニ∞では最高の笑顔を見せてくれる亮ちゃん。
本当に大好きです。今は、大変だろうけど、∞のみんなが
支えてくれたりしてるから頑張れるんだろうね。
これからも頑張ってね、応援してるよ。


この前の「学校へ行こう」かなり感動でした。
やっぱりV6っていいね!仲良くて。
さすが10周年なだけある。
V6が6人並んで歌ってるの見て、やっぱりV6も
この6人以外は考えられないなって思った。
V6、嵐は改めて「この6人じゃなきゃ、この5人じゃなきゃ」
って思える。NEWSもそうなって行けたらいいなって
番組見ててあたしは思えました。
あぁーなんか意味不明になってる・・・!!
この思いをどう表現すればいいのかわからない・・・


明日は学校だー!!実践があってめんどいけど、頑張る○。
Mステもあるし、花より男子もあるし楽しみだぁい♪
- | permalink | comments(25) | trackbacks(0)

また明日で終わる今日

明日学校休みいえーい。(テンション低)
正直最近は学校が楽しいので休みは微妙に辛いです。
まぁ休みたいのは休みたいんだけどね(どっち)


今日は5.6限が調理実習でしたぁ♪
抹茶のパウンドケーキとプリン作ったの。
まーぢおいしかった!!家でも作りたいなぁ。
そんでもって7限はLHRだったんだけど、レクってことで
体育館でお遊びー。バレーとかドッヂボールとかしてました。
ほんと楽しかったわぁ。うちのクラス面白い人ばっか。


なーんか最近ジャニ離れしてるチックでやばいんだけど!
ジャニが出てるテレビとか見るんだけど、気持ちがいまいち・・
可愛いとかカッコいいとかは思うのですが、その時だけで。
その気持ちが持続せずに違うこと考えてしまうのですよねぇ・・・
多分原因はあれしかないとあたしは思います。(何)


なんか面倒くさいんでリンクにもう一つの日記追加しましたー!!
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

例のやつらに追われてるんだ

誰ですか?例のやつらって?>山下くん(・・・)

結構前から気になってました(ぇ)
ここ1週間は修二と彰ラッシュな感じでしたねー!
うたばん山下さん可愛すぎる。てか翔くん可愛いw(・・・)
そんでもって昨日のMステ。亀梨さん歌詞間違えた・・・!!
まぁ山下さんが素敵だったから許します☆(何様)
それにしてもどの番組でも北山宏光映りすぎ・・・!!!!笑


1リットルの涙と花より男子、面白すぎる!!
1リットルの涙は毎週泣いて、毎週考えさせられます。
この前はドラマ終わった後に「脊髄小脳変性症」について調べてみた。
やっぱりこれは本当に治療法がないみたいで。
読んでて涙が自然と出てきました。
花より男子はマンガと同じ風に進めばめちゃ面白い!!!
まぁ今の時点でもう面白いんだけれども♪♪
早く次回が見たいなぁー☆
今日の野ブタ。も楽しみだーい!!

続きを読む >>
- | permalink | comments(3) | trackbacks(1)

メロメロパーク